Health and Training : 2016年★総集編①
投稿者 : スタッフon 2016-12-27 20:14:22 (128 アクセス)

 

Hello!


2016年もあっという間に過ぎていきましたが
皆様はどのような1年となりましたでしょうか?

ハースサイドでは今年も皆様とともにいろいろな事を経験し、
とても思い出深い、実りある1年となりました。

そこでここでは、2016ハースサイドニュース!としまして簡単ではありますが、
振り返ってみたいと思います。


まずは6/5(日)、熊本地震チャリティーイベントとして、バザーを開催致しました☆



イベント企画から当日までそれほど期間はありませんでしたが、

沢山の方々からバザーへのお品物をお持ちいただきました。

その数は200点以上。

今回、オークションやバザー、参加費の一部、
また、震災直後に設置した募金箱にて集まった支援金は
合計で、66,038円となりました。

ご参加いただいた皆様、イベントに賛同していただき寄付していただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして、7/29(金)、7/30(土)はサマーキャンプで山口県へ行ってまいりました!





鍾乳洞の中を歩いたり、キドリンピックと題して
将来の自分について英語で発表をしたりしました。

徳地の特別アドベンチャープログラムsmiley
では、グループワークを通して
協調性や仲間との信頼関係を築いていきました!



みんなで知恵や力を出しあって助け合いながら2日間をすごし、
少し成長した子供達をみることができました☆



2016年の上半期では初めてのイベントもありつつ、どきどきでしたが
多くの方たちに助けていただき、ほんとに素晴らしい上半期となりました!
Thank you so much★


下半期へと続く…


印刷用ページ このニュースを友達に送る