重要なおしらせ : 上智大学合格‼
投稿者 : スタッフon 2016-12-24 23:09:43 (167 アクセス)

上智大学合格!!



うれしいご報告です。


当校の大学受験スーパー英語塾


難関私大・難関国立大クラスの


Honokaさんが見事合格を勝ち取りましたenlightened


上智大学・外国語学部 英語学科


合格通知をしっかり掴んで嬉しそうです。



推薦入試では、5つのテーマから1つ選んで


自分の見解を英語小論文という形で表現します。



選んだテーマは、「学校授業のタブレット導入について」


普段のレッスンからたくさんのテーマについて


練習してきました。


面接で試験管の方に


「小論文の出来が素晴らしかった」と褒められたと


嬉しそうに報告してくれました。




来年春からは、このキャンパスで


新しい人生が幕を開けます。


運動(ダンスもかなり上手で)も勉強も


一生懸命でいつもニコニコ笑顔がかわいい生徒様です。


いつから上智を目指していたのと聞くと・・・


中学生の頃からとのことでした。


どんな勉強をしてきたのかについては


また改めてご紹介させていただきます。


ホントに頑張りましたlaugh


Congratulations!


印刷用ページ このニュースを友達に送る