キッズレッスンin イオンpart2
カテゴリ : 
日々の出来事
2017/8/26 21:35

      Hello again!

     第1部に続き11:45分より  中間イオン店での
  第2部レッスンの様子をご紹介しますね。


  第2部は、参加型のレッスンをさせて頂きました♪
  
ご来場の皆さま方にお声かけさせていただくも、恥ずかしいので、と
  お断りされる中、2組のご家族が参加してくださいました!!Thank you so much.
      どちらも赤ちゃんと3歳のご家族です。

  内容は、第一部と同じ予定でしたが、
  急遽マーク先生がBabyバージョンに変更しながら
  レッスンスタートしました。

  
  1,2,3,4,5 Monkeys!
  前に立って大きな声で発表出来ましたねyes Excellent!


  
        マーク先生が 「Zoo」を読み聞かせると
    登場する動物に興味深々ですねdevil


   最初は、恥ずかしがり屋の2人から、
   もう一回聞きた~いとのアンコールをいただきました。Thanks a lotheart

        

         最後に、ご多忙の中、ご参加くださいましたご家族の皆さまと
   ステージに足をお止めいただき、温かいご声援をくださいました
   皆さまに心より御礼申し上げます。