第1回英検がありました!
カテゴリ : 
日々の出来事
2017/6/5 11:30

Hello everyone!

昨日(6/4)に、英検の一次試験がありました♩本校は準会場認定を受けています。生徒様中心に生徒様のお友達や以前通ってくださっていた外部生など今回は51名受験されました!

私は初めて試験監督をしたのですが、一生懸命問題を解いている受験者のお子様たちを見ていると自分が中学生だった頃を思い出しました。精一杯勉強して合格できるととても嬉しかったのを覚えています(^_^)

自分が受験した時と違うのは、受験者のみなさんのリスニング力が高いこと!やはり小さな時から英語のレッスンを受け英語が自然に理解できる耳を持っているんだなと感心しました。

今回の英検の結果が出るのは少し先ですが、きっとみなさんの自信になる結果だと思います!受験者のみなさんお疲れ様でした!

次回の英検は10月開催です。
今回受けそびれた方は是非次回挑戦してみてくださいね♩また募集時期になりましたらお知らせします!