New Teachers & New Managers♬
カテゴリ : 
日々の出来事
2017/6/3 14:10

もうご存知の方も多いかと思いますが
改めてこの春から新しい先生とマネージャーが
ハースサイドに加わりましたlaugh


1人目は、Mark Fox(マーク先生)
アメリカ出身


大人から子供まで幅広く担当しています。

とっても優しく朗らかな先生です。


2人目は、Martin Nutt(マーティン先生)
イギリス出身


シニアクラブや大人の英会話クラス担当

とても紳士的で、笑顔が素敵な先生です。


3人目は、Atsuko Tahara(あつこマネージャー)
北九州出身


北九州市立大学出身で、
英検準1級を持っています。

いつも明るく元気はつらつです。
どんどん声をかけてください。


4人目は、今月1日より入社の
Nobuteru Kimura(のぶマネージャー)
北九州出身


外資系航空会社勤務していました。

語学力はもちろんのこと
とても話しやすく
前回ブログで紹介した折り紙の得意な
Nobuマネージャーは、
毎週土曜日19時から大人校ロビーで
開催されている「Meet Up」の
オーガナイザーです。


この春さらにスタッフの充実したハースサイドですsmiley

生徒の皆様に100%満足いただけるように
スタッフ一同邁進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたしますlaugh


Emi